人気第一位ティファニーの結婚指輪

「一生に一度なんだから、結婚指輪はティファニー!」

女性のあこがれのティファニーのリング。
ブルーの箱に白いリボンが結婚式のイメージにぴったりなのだそうです。
ティファニーをもらった、というロマンチックな嬉しさに加え
繊細で飽きの来ないデザインも人気の要因です。


とくに人気のティファニーの結婚指輪といえばミルグレイン
プラチナにゴールドをあしらったミルグレインは、シンプルながらゴージャス感があります。ふだん使うのに邪魔にならず、華があっていいですね。

また、ルシダの優美なフォルムも人気。お値段は40,425円から〜。
指をきれいに見せてくれます。

エレガントなエルサ・ベレッティも結婚指輪として人気です。
プラチナにダイヤモンドをあしらった優美なデザインもあります。



ティファニー プラチナリング (●151006-502-03)ティファニー プラチナリング (●151006-502-03)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。